もうすぐフーガ君のお誕生日♪
こんにちは!
5月18日月曜日はソマリのフーガくん、15歳のお誕生日です♪

おめでとう♪
AIに画像を加工してもらいました。
AIもフーガ君のトレードマークであるポンデリングは必須だと
解っているようですね(笑)
フーガ君のお誕生日イベントは・・・
どなたでもバースデー限定2時間パックがご利用いただけます!
- 2時間分の時間利用料(2時間以上のご利用可)
- お好きなドリンク1杯
- 誕生日猫のパッケージのオリジナルチロルチョコ
- チロルチョコのパッケージを使って、マグネットを作れるパーツ付
通常パック価格 1800エン(税込)
ソプラノ会員様価格 1650エン(税込)チロルチョコが無くなり次第終了。ご予約いただいた方の分は確保しておきます。
初来店の方もご利用いただけます。
ご来店時ソプラノ会員の方へ、誕生日の猫スタッフより、『おかげさまで誕生日を迎える事ができました』という感謝の気持ちを込めて、逆誕生日プレゼント(誕生日猫のパッケージのオリジナルチロルチョコ)をお渡しいたします。
数量限定。2時間パックご利用の方もお一人様1つまで。
デザインをお選びいただけない場合がございます。
マグネットパーツを別売購入いただけます(1個120エン)
通常よりも1時間延長し、21時最終受付、22時閉店といたします♪
当日入会していただいた方も、ソプラノ会員様価格でご利用いただけます。
バースデーパックのWeb予約も、受け付け中!
Web予約はコチラから!
※スタンプは、オーダーありの時の通常時間料金分を押印します。(例:2時間でスタンプ2個)
今回から、誕生日前の数日は前祝パックとして、ソプラノ会員様と予約限定でご利用可能でしたが、どなたでもご予約なしでご利用可能となりました。
もちろん、ご予約も可能です。
ぜひ、お祝いにお越しくださいね♪
ではまた!
コメント
-
お誕生日おめでとう🎉💕
フーガくん,お誕生日おめでとう🎁
まだ2回しか会ってないけど,一番印象に残りました。
初めて行ったとき,すぐに膝の上に来てくれたね、嬉しかったよ。
可愛過ぎです♪
また,会いに行くからね。
-
Re: お誕生日おめでとう🎉💕
>>1
コメントありがとうございます♪
お祝いにご来店いただき、フーガ君もべったり甘えて嬉しかったと思います!
またのご来店を猫ズと共にお待ちしております♪