今日の猫ズ♪

こんにちは。

先日、エアコンの1台が故障し、パネルヒーターで代用するも
ちょっと寒い店内となってしまい、ご迷惑をおかけいたしました。
明日27日中には修理が完了する見込みです。

猫ズはそれぞれ、日当たりの良い場所や、
壊れていない方のエアコンの近くや、
フーガ君はお膝の上を渡り歩いて暖かい所で過ごしていました♪

画像の説明
フーガ『今は、お膝係がいないにゃ。。。』

フーガ君がうろうろしながら見つめてきたら、
お膝係をさがしているサインです。

その時は、椅子に座って、店内のブランケットをお膝に掛けると、
お膝の上に乗ってきてくれると思います♪

ぜひお試しくださいね♪

ではまた!

コメント


認証コード2608

コメントは管理者の承認後に表示されます。